PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕

社会のフィロソフィアを探しています。そのような世界について記述してみることをしています。

cryptomall(クリプトモール)の魅力【その1】 本物のブランド系バッグなどが安心して買える

本物の有名ブランド品を確実に購入したい方のために新しいサービスが登場してきています。購入した商品には、真贋証明が付いています。海外からの私用での購入なので、関税もかからないところが魅力です。cryptomall(クリプトモール)がこのような新サービスを展開しています。スマートフォンがあれば、簡単に購入できます。ブロックチェーン技術を使用しており、決済上の安全性能も間違えないので、高額なブランド商品の購入も安心してできます。取り扱う商品は、オールラウンドに近くなっており、ファッション・バッグ・アクセサリー・時計・美容・インテリア・DIY・電化製品・自動車まで扱っています。世界の有名ブランドなどから、合計で100万点以上の商品が取り揃えられています。

下記のQRコードより、登録が可能です。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20200930113107p:plain

登録方法については、下記のページに別途記載しておりますのでそちらをご覧ください。

cryptomall(クリプトモール)で買い物をするための登録手続きについて

cryptomall(クリプトモール)で買い物をするための登録手続きについて - 明るいHUMANLIFEに向けて

a

cryptomall(クリプトモール)の取り扱っている領域は以下の通りです。

     -■-■-■-■-■-■-■-■-■ー■-■-■-■-■-■ー f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20200930110156j:plain      -■-■-■-■-■-■-■-■-■ー■-■-■-■-■-■ー

確実に本物の商品が購入できる

有名ブランド品を購入する時に一番気になることは、本物の商品か、偽物の商品かについて見分けなくてはいけないことです。最近では、スーパーコピーといわれる偽物の商品がたくさん出回っています。しかし、スーパーコピーにも人気が集まってきている現状もあります。

本物のブランド商品が欲しい人にとっては、偽物が横行しているので、真偽を確かめるのにいちいちお店に行って, よく確認してから購入しなくてはいけません。有名ブランドに関してかなり知識がないと見わけもつかないので大変です。高額なものを買うのにわざわざ半日も使ってショップに出かけても、真偽が確認できないままであるようなこともあり、リスクが高いことが多いのが現状です。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20200930113047j:plain

商品には、真贋証明が付いている

このcryptomall(クリプトモール)では、マイクロチップを商品の製造工程でブランド商品に組み込んでいます。ですので、購入者は、いつでも商品が本物であるかどうかについて、いつでもスマートフォンから確認することができます。この真贋証明に関して、ECショップであるcryptomall(クリプトモール)が保証する仕組みになっています。

このマイクロチップは、製造時から、卸売り業者への移動、小売店への納品までの出荷プロセスまでも、記録しています。ですので、どこからどのような経路で小売店まで到着したのかについて、分かる仕組みになっているのです。そして、購入者は、いつでもスマートフォンなどから本物であることの証明を確認できます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20200930112424j:plain

世界から100万点以上の商品を取りそろえる

このcryptomall(クリプトモール)においては、世界から集められた多様なジャンルの合計100万点の商品すべてにこのマイクロチップが埋め込まれており、本物であることを保証する真贋証明が付いているのです。ですので、どの商品を購入しても間違えのない本物の商品が手に入ることになります。

今までにおいては、本物か偽物か確かめるためにお店まで行って実物を見たりしていた時間も必要なくなります。安心して、取り揃えられた商品から本物の商品をスマートフォンなどから購入することができるのです。安全であり、時間的なコストもかからずに、関税もかからないで買えるところにcryptomall(クリプトモール)の大きな魅力があります。

7種類の仮想通貨で購入が可能

購入時には、仮想通貨を使用します。cryptomall(クリプトモール)では、仮想通貨の資産価値を維持するためにクリプトモールステーブルトークン(SMALL)とクリプトモールトークン(XMALL)の2種類の仮想通貨があります。決済時には、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップルXRP)、ネムXEM)、ビットコインキャッシュ(BCH)、バイナンストークン(BNB・バイナンス取引所トークン)、オーケーイーエックストークン(OKB・OKEx取引所トークン)の7種類が使用できます。仮想通貨での取引に抵抗がある方も少なくないかと思いますが、各商品に7種類の仮想通貨で購入した場合の商品の金額が表示されているのでわかりやすくなっています。価格は、為替相場を把握してから、交換レートをCoinGeckoなどの仮想通貨の市場概要系のサイトで確認すればわかやすいです。

CoinGecko https://www.coingecko.com/ja

価格変動に対しては、法定通貨と等価交換になっているクリプトモールステーブルトークン(SMALL)で保管していれば、仮想通貨の価格変動が大きくなっても資産価値が維持できるようになっています。SNSのSTEEMITの3種類のトークンの一つであるSteem Dollars(SBD)のように価格維持機能を果たせるようになっています。ですので、仮想通貨の価格変動があっても安心して資産を置いておけます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20200930112835j:plain

今後の発展にも期待できるcryptomall(クリプトモール)

スマートフォンから、いつでもウィンドウショッピングができますので、ブックマークや会員登録を済ませておくと購入時には便利にもなります。有名ブランド品の購入を検討している時には、お買い物に出る前にcryptomall(クリプトモール)を見てからにするほうが合理的なことも多いかと思います。cryptomall(クリプトモール)は、開設時より発展を続けており、ジャンルの拡大や、商品の種類の増加にも、期待できそうです。

philosophia-symbioticsociety.tokyo

philosophia-symbioticsociety.tokyo