PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕

社会のフィロソフィアを探しています。そのような世界について記述してみることをしています。

時間をかけずに美しい仕上がりが作れる3DHDブレンダー

メイク用のクリームやパウダーをきれいに顔に塗布するためには、経験による技量と時間が意外と必要に思います。しかし、ハイテクニックのようなきれいな仕上がりが、誰にでも簡単にできる化粧品の用品があります。アメリカ大人気なコスメブランド・SigmaBeauty製の3DHDブレンダーは、誰にでも簡単に素早くきれいな仕上りを作れるところが、大人気となっています。ベースメイクから、チーク・ノーズシャドウ、アゴやオデコにおけるメイクなどで効果的に使用することができます。SigmaBeautyは、メイクブラシなどの領域で、世界的に有名なブランドとなっています。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110215204j:plain

境界線や凹凸部分への塗布がとても簡単にできる

化粧時間を短することができる技術的特徴は、鼻・目元などの凹凸のある部分や眉毛・唇の周辺などの境界線をきれいに作る時などにも、利便性を発揮します。鼻・目元などの凹凸のある部分には、3DHDブレンダーの先端部分をあてて、メイクすることで簡単にきれいに仕上がります。眉毛・唇の周辺などの境界線をきれいに作る時には、3DHDブレンダーの直線部分を眉毛・唇のラインに合わせて横に動かしながらぬることで簡単にきれいに仕上がります。

【月間優良ショップ】シグマ ビューティ Sigma Beauty 3DHD ブレンダー - # Pink 5.4g/0.17oz【海外通販】

ベースメークの時にとても便利

ベースメイクにおいては、ぬるべき範囲に均等に広がるように間隔を開けて何か所かにクリームを付けます。次に3DHDブレンダーの球型の部分を使って、優しくたたくことで、ぬるべき範囲に均等に広がるようにメイクします。これによって、ぬるべき範囲に対して、的確に素早く簡単にしあげることができます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110221155p:plain

凹凸部分もきれいに仕上がる

鼻・目元などの凹凸のある部分をきれいに仕上げる時には、先端部分などをうまく使用することできれいに仕上ることができます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110221303p:plain

境界線部分もきれいに塗布できる

眉毛・唇の周辺などの境界線をきれいに作る時には、3DHDブレンダーの直線部分を使って、素早く簡単に仕上げることができます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110221403p:plain
写真のように鮮明できれいな眉毛との境界線が描けます。

髪の毛の生え際のメイクにも自然で美しい仕上がり

3DHDブレンダーを軽くあてることで、おでこなどの髪の毛の生え際にも、地肌に近い色合いのクリームなどで、顔全体に違和感ができないきれいな仕上がりを作ることができます。オデコにつけたクリームを3DHDブレンダーの球型の部分を使って、優しくたたくことで、ブレンダー効果によって、きれいな色合いに仕上がっていきます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110221559p:plain

シャドーなどの仕上がりも自然でとても美しい

チークシャドーやアゴなどのシェーディングを行う時には、3DHDブレンダーのきれいなブレンダー効果で違った色合いが違和感なくきれいに描けるようになります。3DHDブレンダーの球型の部分を使って、優しくたたくことで、ブレンダー効果によって、きれいな色合いに仕上がっていきます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110221747p:plain
これから、3DHDでシャドーを作り上げていきます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110221812p:plain
3DHDがブレンダー効果を発揮してきれいなシャドーになります。

チークなどでもわかるように2種類のコントラストな色合いのまざる部分に3DHDブレンダーを軽くあてることで、ブレンダー効果によって、きれいなグラデーションのようにきれいに塗布するができます。

鼻部分のシャドーも自然な仕上がりに

濃いめのブラウンで引いた鼻部分のシャドーは、3DHDブレンダーでラインを低い方向にうまくきれいにのばすことで、ブレンダー効果によって、きれいなシャドーを作り上げることができます。

f:id:PHILOSOPHIA_SOCIETY:20220110223326p:plain
シャドーできれいに描いたラインを3DHDでさらに美しいグラデーションにします。

ラッテックスフリー素材で作られた3DHDブレンダーは、均一な層を堆積させるために設計されています。3DHDブレンダーは、クリーム、液体、粉末製品で使用することができます。3DHDブレンダーのメイクにおける効果的な使用方法には、プライミング、隠蔽、彫刻、ハイライトなどがあります。

【月間優良ショップ】シグマ ビューティ Sigma Beauty 3DHD ブレンダー 5.4g/0.17oz【海外通販】

SigmaBeautyでは、水で一度スポンジを濡らしてから、適度に水分を搾り取ってからメイクに使用する方法を推奨しています。この湿らせたスポンジで、やさしくたたいたり、ブレンディングする動きによって、クリームやパウダーを肌に塗布することできれいにブレンドしていくことができます。

3DHDブレンダーの洗浄には、SigMagic®Brushampoo™を使用して、スポンジに残っている化粧品を取り除きます。毎日洗浄することがオススメです。よく泡立てるためにスポンジをよく絞っておきます。数滴をスポンジにつけて洗浄します。洗浄後は、あたたかい水でシャンプーを洗い流します。洗い流す水が透明になるまでよくシャンプーを取り除きます。

シグマビューティ その他 Sigma Beauty シグマジック ブラシャンプー リキッド 150 ml メイクアップ アクセサリー 人気 コスメ 化粧品 誕生日プレゼント ギフト

ブラシとセットで使用することでより効果的に

SigmaBeautyのブラシとセットで使用することでより効果的なメイクを実現することもできます。

シグマビューティ セット&コフレ Sigma Beauty ギフトセット 3DHD パーフェクトコンプレクション セット (1x ブレンダー, 1x カブキブラシ, バッグ) 2pcs+1bag メイクアップ メイクアップセット おしゃれ 人気 コスメ 化粧品 誕生日プレゼント ギフト

3DHDブレンダーの利点を活用する

ブラシで化粧する時の問題点は、ベースメイクなどにおいて肌に対するブラシの押し付け方などで、ブラシの毛の広がり方が変わり、うまく均等に塗ることができなかったり、直線のラインを描くことに失敗してしまっていることもあります。このような局面において、3DHDブレンダーの場合には、球のような丸みの部分を軽く充てることできれいな仕上がりを素早く簡単に作ることができます。別に、アイシャドウや、アイライナーに関しては、別の化粧用品で仕上げます。

世界で愛用されているブレンダー

うまく使いこなせるようになることで、化粧にかける時間を短くすることができます。一般的に手間がかかる境界線を作る時などでも、3DHD™ブレンダーで手軽に素早く仕上げることができます。価格的に考えてみても、さまざまな用途で有効に使える3DHDブレンダーは、とてもリーズナブルにも思えます。世界的に有名なSigmaBeautyの3DHDブレンダーでハイセンスなメイクを実現することもとても楽しいです。