PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕

社会のフィロソフィアを探しています。そのような世界について記述してみることをしています。

贈りたいプレゼントのイメージを1000種類以上から選択できるノードグリーンの腕時計

クリスマスから、年末年始などの家族的なイベントが続く時期になりました。この季節には、ご家族やご親せきの方にプレゼントを贈ることも多いと思います。最良なプレゼントとは、相手に合っているものであり、使いやすくもあり、贈る側の方の想いを反映するものです。贈る側の方には、プレゼントする理由として、感謝の気持ちであったり、応援の気持ちであったり、その時々でちがいますが、思いを反映するプレゼントを探すことになると思います。受験を控える学生・就職試験に合格した学生など年末のシーズンには、新年度を控えて、さまざまな人生の道のりが少しずつ明らかになってくることもあります。このような贈る側の想いを反映するプレゼントとして、ノードグリーンの腕時計をおすすめします。

ノードグリーン公式サイト/トップページへの移動はこちらからできます。

プレゼントとして、「贈られて嬉しい」というメリット

ノードグリーンの腕時計には、プレゼントとして、「贈られて嬉しい」という条件がとても豊富にあります。贈る側の方には、プレゼントの時に必要な思案する内容の一つとして、ご提案致します。

  • シンプルななかに洗練されたエレガントなデザイン性があります。プライベートでもビジネスでも、最適なほどにコーデしやすくなっています。

  • 色合いの組み合わせは、プレゼンターがイメージするものをしっかりと実現できるほどの種類の多さがあります。この種類は、1000種類以上になります。この種類の多さによって、贈られる人にとても似合うタイプを探し出すことも可能なことも、最良なプレゼントになります。選び方は、簡単です。カスタマイズセットのページから、簡単にセレクトできるようになっています。(下記にカスタマイズセットの詳細な記述があります。)

  • 使いやすさが、プレゼントをもらった人にとって、重要です。腕時計は、ヘッドフォンなどから家電製品や家具まで制作してきた設計のプロでもあるヤコブ・ワグナー氏によって、ストレスを感じないように設計されています。軽量であり、腕に優しくフィットするように精緻に設計されているので、着用していてもノンストレスです。

  • 色合いに配慮すれば、主張しすぎずにエレガントさを演出してくれるので、ビジネスにも最適です。

  • このデザイン性は、世界的に知られている北欧デザイナーのヤコブ・ワグナー氏の制作したものです。このようなことから、ブランドバリューも、世界的な知名度となっています。

  • 北欧のミニマリズムの精神は、現代で社会の要請となっているSDGsの理念にも近いものがあります。ノードグリーンは、北欧ミニマリズムの伝統的な哲学を投影する素敵なブランドです。

  • サスティナブルを意識した企業であり、若者に人気度が高くなっています。

  • 価格帯もリーズナブルであり、デザイン性や耐久性もよいので、価格以上の価値があります。

〈ノードグリーンの腕時計における受賞履歴〉

  • 2020年、Pioneerモデルの腕時計が、 レッドドットデザイン賞を受賞
  • 2021年3月、Philosopherモデルの腕時計が、 世界で最も有名なiFデザイン賞を受賞
  • 2021年度、Pioneer, Unikaモデルの腕時計が、グッドデザイン賞を受賞

「贈られて嬉しい健全な腕時計」というに優良なイメージ感があり、人気が高まっています。プレゼントにノードグリーンの1000種類以上の腕時計から、セレクトして贈るためのご提案をここでご紹介しています。贈りたい相手の方をよくイメージされながら、プレゼントのご提案や、カスタマイズセットの操作方法などのご紹介をお読みください。

11月14日から28日までの期間においてブラックフライデー・セールを開催しています。2022年で最大のセールで、25%~30%の割引・2for1・フリーストラップなどのとてもお得なキャンペーンがあります。詳しくは、下記の記事でご紹介しています。 philosophia-society.hatenablog.com

贈りたい相手がとても魅力的に見えるようにオリジナルなプレゼントを作る

贈られた相手が喜んでくれるようなプレゼントにするには、いくつもの色合いのなかから、良く似合うものを選び出せることも重要です。12月25日まで、クリスマスのセールを開催しています。腕時計は、厳選セット(腕時計1本別にストラップ1本)が2割引で購入できるキャンペーンです。その割引金額よりさらに15%オフの割引が、DEC15AF のクーポンコードで可能です。クーポンコードは12月31日まで使用できます。お得でもあり、とても魅力的なノードグリーンでクリスマスプレゼントにセレクトすることをおすすめします。

ノードグリーン公式サイト/トップページへの移動はこちらからできます。

1000種類以上のなかからセレクトできる

文字盤・ケース・ストラップの組み合わせで作ることができるノードグリーンの腕時計では、カスタマイズ機能によって、様々なイメージングを作り上げることができます。ここでご紹介しているのは、いくつかの基本的なイメージング例です。これ以外にも、組み合わせによって、多様なイメージングを作ることができます。1000種類以上の組み合わせのなかから、プレゼントの理想的なイメージを組み合わせのなかからセレクトください。1000種類以上の組み合わせからセレクトするには、公式ページの「カスタマイズセット」のページで操作することが必要です。後半に、「カスタマイズセット」のページにおける「オリジナルな組み合わせを作る」ための操作方法をご紹介しています。

ドレスアップして、セレブリティ―な気分に浸りたい時には、ゴールドとサンレイブルーの王室文化にあるような色彩のコントラストも作ることができます。

ドレスアップ用の腕時計としてプレゼントしたい時には、最適です。

Native 文字盤はサンレイブルー(上の写真)

ノードグリーン公式サイト/カスタマイズセットのページへの移動はこちらからできます。

ユニカ(上の写真)

ビジネス用に鋭敏でシャープなイメージの腕時計がほしい時には、シルバーの腕時計がとても素敵です。

ユニカ

ノードグリーン公式サイト/カスタマイズセットのページへの移動はこちらからできます。

日常のゆったりとした生活をイメージする時には、優しくて都会的なイメージのコントラストの色合いもとても素敵です。

ネイティブ

ノードグリーン公式サイト/カスタマイズセットのページへの移動はこちらからできます。

公式サイトでなければ、購入できない限定タイプもありますので、公式サイトより、お好みの商品を選択することが最適です。

カスタマイズだから、贈られる相手から、とても喜ばれる

ノードグリーンの腕時計では、カスタマイズセットにおける1000種類以上のなかから、プレゼントされる相手がとても素敵に見えるイメージングをしっかりと表現することができるのです。だから本人に一番似合うもので、気に入ってもらえるものを作ることができるのです。長年愛用できるように作られたデザインは、すたれることのなくいつまでも活躍してくれます。カスタマイズできる組み合わせの種類が多くあるのと同時に、オリジナルなデザイン性は、現代の多くの社会人が気にしている「別の人と同じ時計で被りたくない」という懸念も、起こりうる可能性を大きく低減します。

ノードグリーン公式トップページの上部にある帯状のぺージ移動用のカテゴリー覧に「メンズ一覧 レディ―ス一覧 腕時計をカスタマイズ ・・・」 とあります。このカテゴリー覧にある「腕時計をカスタマイズ」をダブルクリックします。これでカスタマイズセットのページに移動できます。下にある画像が、カスタマイズセットのページです。画像にある5つの項目を上から順番に選択していくだけで、簡単にオリジナルの組み合わせが出来上がります。具体的には、1.(文字盤)モデル 2.文字盤サイズ 3.ケースカラー 4.ダイヤルカラー 5.ストラップという5つの項目を1. 文字盤モデルから順番に選択していくことになります。画像中の右側部分にある時計の画像は、この5つの項目を選択したものの組み合わせで出来上がった腕時計の画像になります。組み合わせて出来上がったものの画像をよく再確認して、ご自身が「作りたかったイメージ」と照らし合わせてみることが必要です。もし、イメージがちがっていたら、組み合わせを変更してみることで修正することができます。

上は、カスタマイズセットのページ。画像にあるセレクトボタンを上の項目から、1.(文字盤)モデル 2.文字盤サイズ 3.ケースカラー 4.ダイヤルカラー 5.ストラップの順に好きなものを選んでいくだけで、簡単にオリジナルの組み合わせが出来上がります。

ノードグリーン公式サイト/カスタマイズセットのページへの移動はこちらからできます。

健全で優良なプレゼントとして、ノードグリーンの腕時計を考える

ノードグリーンの腕時計は、シンプルでありながら、洗練されたエレガントなデザイン性によって、贈られた側にとって、様々な生活シーンのなかでコーディネイトにも合わせやすいので、とても重宝に役立ってくれます。軽量でノンストレスな設計からも、快適な生活のなかで、良いアイテムとして活躍してくれます。プレゼントとしてのノードグリーンの腕時計は、「シンプルでエレガントな健全さ」に魅力があります。ご家族やご親せきの方などにプレゼントを贈る時において、ノードグリーンの腕時計は、とても優良な贈り物のひとつとして、ご提案します。