PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕

社会のフィロソフィアを探しています。そのような世界について記述してみることをしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「元祖マグロラーメン本店」において、人気のマグロラーメンを堪能!

マグロの旨みたっぷりのコクの深いスープが醸し出すマグロラーメンが魅力! 板橋区の大和町交差点の手前で、環七通り沿い中山道陸橋近くにある「元祖マグロラーメン本店」は、夜中2時になっても、順番を待つお客さんの行列が続いていました。近くにある都営…

水上バスで、喧騒のない東京の街に出会える! スカイツリー・ベイサイドなどの景観を堪能!

爽やかな川の風に吹かれながら、喧騒のない都会の情景を堪能できる東京水辺ライン 水上バスから、今まで見たことのない世界が広がる 東京において水上バスは、デッキで川風に吹かれながら、いつもとはちがう喧騒のない都市空間を眺められるところが素晴らし…

約12000発の打ち上げ花火!東京の「いたばし花火大会」を8月5日開催

都内最大の尺五寸玉がドーンと鳴り響く!約50万人が訪れる人気イベント! 胸に響く「ドーン」という打ち上げの音から 夜空に広がる花火の大きな光に感動する花火大会がはじまります。江戸時代からの夏の風物詩である花火大会の季節が今年もきました。現代で…