PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕

社会のフィロソフィアを探しています。そのような世界について記述してみることをしています。

ノードグリーンにおける今年のブラックフライデーセールは、日替わりの特別オファーで大人気

デンマークの冬は、厳冬期というほどに厳しさがあります。しかし、そのような季節においても、「ヒュッゲ」という人間の世界の「しあわせ」とともに強く生きていくことが大切です。そこには、北欧デンマークの伝統ともいうべき「バランス」という発想があり、生きていくうえで大切な「バランス」を見失わずに今すべきことに正面から正しい心で向き合うことが大切です。そして、大自然とともに強く生きていく姿勢こそが大切になります。

デンマークの街における冬景色

ノードグリーンでは、1年間で最大のセールとなるブラックフライデー

このような季節にも楽しいイベントがあり、デンマークでもブラックフライデーが始まっています。ノードグリーンでは、今年も「1年間において最大のセールとなるブラックフライデー」が11月11日より11月30日まで開催されています。今年は「最大で60%オフ」を一番のPRとして、日替わりの魅力的なセールが用意されています。

ノードグリーン公式ページ(ブラックフライデーセール)はこちらからです。

毎日がワクワクするようなキャンペーンセールには、欲しかったものを格安に手に入れる最大のチャンスでもあります。日替わりの限定オファーが、センセーショナルでとても楽しみにもなっており、ずっと見ていてもあきることがないほどの魅力にあふれるブラックフライデーセールとなっています。

ノードグリーン公式ページはこちらからです。

今年のブラックフライデーセールでは、注目の日替わりフラッシュセールも

ブラックフライデーセールにおけるイベントセールとして、22日には、「フラッシュセール 腕時計の購入でストラップ1本が無料」というものもありました。さらに23日には、「フラッシュセール 2for25%」が催されて、2本目の腕時計においてさらに25%オフとなる魅力的なセールがありました。ノードグリーンのアイテムがほしい時には、このようなセールも見逃せないチャンスとなります。

ノードグリーン公式ページはこちらからです。

クリスマスプレゼントは、この時期に買っておくべき

クリスマスプレゼントは、今の時期から探し始める方が世界的にも多くなっています。自分用のアイテムだけでなくて、家族などへのプレゼントとしてノードグリーンの商品を考えてみることもとても素敵なアイデイアです。12月になれば、何かと忙しくなりがちなので、この時期に穏やかな気持ちでプレゼント選びをしておくほうが安全です。

ノードグリーン公式ページ(ブラックフライデーセール)はこちらからです。

腕時計では、アウトレット対象品が60%オフとなり、別にも、25%から30%の割引となるベルトセラーなどの商品が用意されています。24日時点では、このベストセラー商品がさらに10%オフになっています。アクセサリーは全品対象となり30%オフとなり、サングラスが全品対象となり60%オフでセールしています。サングラスにおける売れ行きがよくて、現在では、3種類くらいのみの販売となっており、これ以外が全て完売のようです。

ノードグリーン公式ページはこちらからです。

ノードグリーンのブラックフライデーセールは、欧米でも大人気に

このように魅力的なノードグリーンのブラックフライデーセールは、欧米でも大人気になっています。さらにクーポンコード「NOV15AFJ」を使用することでさらに割引を受けることができます。下の画像にあるようにオレンジの丸のなかにクーポンコード「NOV15AFJ」を入力すれば、ブラックフライデーセールであり引きされた価格に対して、さらに15%の割引となります。魅力的な商品がたくさんありますので、ノードグリーンのブラックフライデーセールを見てみることもとても楽しいものです。

ノードグリーン公式ページ(ブラックフライデーセール)はこちらからです。

毎年において、ノードグリーンのブラックフライデーセールは、ほしいタイプの腕時計を購入する機会としてとてもお得なことから、人気も高くなっています。今年においては、日替わりセールをよく見て購入することも一つですが、商品の完売もあるので、このことについてもケアが必要です。

サーキュラーエコノミーが実現するSDGs

デンマークは、世界でも有数の環境に対する配慮が高い国です。世界180か国における環境に対するパフォーマンス評価である「The 2022 Environmental Performance Index (EPI)」において、世界第一位となっています。SDGsにおける17項目すべての達成度合いに関する総合的な進捗状況について評価する「Sustainable Development Report 2022」では、163か国のなかで2位となっています。このようなデンマークの環境に対する倫理的精神には、日本も学ぶべき点が多いのかとも思います。特にサーキュラーエコノミーに関しては、計画的な資源循環のためのシステムが作られていなければ、廃棄物や汚染がゼロになるような循環経済の構築を行うことができません。このような計画性の高さが、サーキュラーエコノミーという廃棄物や汚染がゼロになるようにするための「人類史上において意義の高い倫理的な発想」を実現していきます。このような優れた文明社会の発想がより具体的な事例なども含めて、日本国内に普及していく必要があると思います。