PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕

社会のフィロソフィアを探しています。そのような世界について記述してみることをしています。

真夏のまぶしい太陽の下でのリゾート・日常生活で、とても魅力的なアトールブルーが大人気

昨年から大人気の季節限定アトールブルーシリーズが到来

ミラノ発のラグジュアリーレザーブランド BONAVENTURA (ボナベンチュラ)から、真夏のシーンにピッタリな人気商品が期間限定でことも到来しました。BONAVENTURAでは、季節限定で、このアトールブルーのバッグやスマホケースなどを販売します。昨年において、アトールブルー・シリーズは、大変に好評となり、売り切れが続出しました。今年は、6月1日から販売を開始しますが、人気が高くなっており、売切れになる可能性もありますので、お早めのご購入をおすすめします。期間限定の商品なので在庫数にも限りがあります。

今年のアトールブルー・シリーズでは、iPhoneケース、ウォレットコレクションが、アトールブルーとコントラストが上品できれいなグレージュカラーを内側にカラーリングしてとてもおしゃれなタイプとして新登場します。

ミラノ発 ラグジュアリーブランド「BONAVENTURA」公式サイトには、こちらから移動ください。

珊瑚礁が煌めく美しい海がイメージ

BONAVENTURAのアトールブルーは、珊瑚礁が煌めく透き通った海をイメージしているもので、夏のまぶしい太陽の日差しにも、おしゃれにそして色鮮やかに演出してくれます。 このアトールブルーは、街中での買い物時でも、南国の透き通ったコバルトブルーの海を連想させてくれます。輝かしくてエネルギッジュな夏の訪れを感じさせてくれるとてもお洒落で魅力的なカラーリングです。

ミラノ発 ラグジュアリーブランド「BONAVENTURA」公式サイトには、こちらから移動ください。

アトールブルーのミアトートバッグなども大人気

BONAVENTURAのミアトートバッグや、エマバッグは、カラーリングだけでなくて、素材の質感や形状からサイズまで、とても使いやすいところにも大人気の秘密があります。別では、購入できないようなとてもお洒落な造りとカラーリングになっています。コバルトブルーの美しい海が広がるリゾートの涼やかな風を感じさせてくれるような夏のおしゃれに最適なカラーとなっています。

ミラノ発 ラグジュアリーブランド「BONAVENTURA」公式サイトには、こちらから移動ください。

BONAVENTURAのエマバッグ

とてもきれいなフォルムでありながら、シンプルなシルエットで落ち着いたエレガントさもあるところが、とても魅力的です。 BONAVENTURAのエマバッグは、ヨーロッパ最高級のタンナーが手掛ける美しいレザーを使用しており、なめらかでエレガントな風合いが高級感のあるバッグのイメージを作りあげています。イタリアの職人が一つずつを丁寧に仕上げた完成度の高いバッグです。バッグを手で持つ時の部分の太さや柔らかさがとても優しいバッグです。腕にかけて歩く時には、この「手で持つ時の部分」が優しく腕にフィットして、とても快適で痛くなりません。このようなバッグの機能性が、「使いやすさ・持ちやすさ」になります。

ミラノ発 ラグジュアリーブランド「BONAVENTURA」公式サイトには、こちらから移動ください。

BBサイズは、小型の域においてしっかりした収容力も魅力

プライベートでも、日常でも、旅行などでもいつでもどこでも、エレガントにファッションシーンを演出してくれるおしゃれなバッグです。シンプルで落ち着いたエレガントさがとても魅力的なところが学生さんにもおすすめです。大きめなPMサイズには内側にジップ付きのポケットと普通のポケットがついています。ですので、貴重品などのタイプは、ジップ付きのポケットにしまうと便利です。ちいさめのBBサイズには、普通のポケットが一つついています。普通のポケットには、お買い物レシートなどをサッとしまい込むときにも便利な使用になっています。BBサイズでも、お財布やコスメポーチまでしっかりと収納できるので、とても使いやすいです。

ミラノ発 ラグジュアリーブランド「BONAVENTURA」公式サイトには、こちらから移動ください。

BONAVENTURAのミアトートバッグ

ミアトートバッグのMiaという言葉の意味は、イタリア語で「自分の」という意味です。BONAVENTURAでは、このバッグのコンセプトとして、いそがしい日常生活のなかでも、大切な自分の気持ちを維持して、よく実現できるようにという願いを込めています。ジャーマンシュリンクレザーのとてもおしゃれな風合いがトートバッグの形状と調和して、とても魅力的なデザインとなっています。ジャーマンシュリンクレザーのふんわりとした柔らかな特性を活かして、丸いイメージのふんわりとしたフォルムとなる美しいカーブのラインを作り出します。ですので、エレガントで美しいデザイン性として、とても魅力的です。

ミラノ発 ラグジュアリーブランド「BONAVENTURA」公式サイトには、こちらから移動ください。

ヨーロッパ最高級のタンナーが手掛ける美しいレザー

ヨーロッパ最高級のタンナーが手掛ける美しいレザーを使用しており、美しさのために様々な要素が組み込まれています。ですので、エレガントで美しいデザイン性として、とても魅力的です。サイズは、PMサイズ・BBサイズ・MMサイズがあります。PMサイズが、容量の大きさからエブリディバッグとして、プライベートでも、日常でも、旅行などでもいつでもどこでも、エレガントにファッションシーンを演出してくれるおしゃれなバッグです。シンプルで落ち着いたエレガントさがとても魅力的なところが学生さんにもおすすめです。

ミラノ発 ラグジュアリーブランド「BONAVENTURA」公式サイトには、こちらから移動ください。

ミアトートバッグは、内側に付属するサイドボタンでバッグの上部の部分の大きさがかなり変わります。ボタンをしておくか、しないでおくかによって、ミアトートバッグの形状が全く別のように見えるところも、BONAVENTURAのミアトートバッグの魅力です。

【限定】ミア トートバッグ (PM スモール シュリンク) ※左右は同じ商品です。左側はサイドボタン使用時の形状です。                                

落ち着いたエレガントなイメージの時には左側のスタイルも素敵です。開放感のある正しくて自由なイメージングの時には右側のスタイルも素敵です。

ミラノから、伝統的で洗練された製法で作られている「BONAVENTURAのバッグ」が届くことは、平和で幸せな世界でもあります。                        

夏のきらめく太陽の光に、涼しやかなアトールブルーは、とても素敵なシーンを演出してくれます。リゾートでも、日常でも、爽やかなイメージで、猛暑を吹き飛ばしてくれます。自然の気候に対峙しながらも、気分的に涼しやかにも過ごすことが出来たらよいと思います。イタリアの革製品の優良なところも、とても魅了的です。エマバッグを手で持つためのバッグの部分の作りは、とても高性能で「疲れにくい」と言われています。これは、イタリアの伝統的な難しい製法で、立体的な形状がとても魅力的です。これは、人が生きていくうえで、困らないようにバッグを作りあげるという「人に対する優しさ」が、伝統としてイタリアのミラノに残っているのです。